※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

クルージングディナーなら何着ていきますか?夫の会社でクルージングでバ…

クルージングディナーなら何着ていきますか??


夫の会社でクルージングでバイキングのパーティ?みたいなものがあり子連れで参加します🙄

服装は自由とありました!

それでも少し小綺麗な格好のがいいですか??
普段めちゃくちゃカジュアルなのですがパンツにスニーカーみたいなのはやめた方がいいですかね?😅
子供も小さいのでヒールもしんどいし変に張り切りすぎても恥ずかしいなと悩んでます

夫の会社に私は知り合いなどいなくて聞けません😭😭

皆さんならどういった服装にしますか??

コメント

さめさん

私ならワンピースに綺麗めコートにしますかね🤔
とりあえず普段着は控えるかなと思います!
船の上ならかなり冷えるのでコートは必須です!
子連れであればヒールは履かなくても、周りから変には思われないと思います☺️