※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

妊活中で医者の指示に疑問。この病院に通い続けていいか悩んでいます。

妊活中で、卵胞の育ちが悪いため今周期初めてクロミッドを飲み始めました。4日に卵胞チェックと検尿をした際に明日排卵しそうにないから夫婦生活の指導はしないと言われました。そして6日の今日また受診した際にはエコーで見ると卵胞が潰れているので排卵が終わってると言われました。ですが、検尿をするとまだ今排卵中だと言われました。
排卵がおわりかけ?にタイミングを取ってくださいと指示してくる医者を信じていいんでしょうか?

私としては1周期も無駄にしたくないです。排卵のタイミングを見極めるのは難しい事も理解できます。。。
なので、医者の指示は無かったですが、念のため昨日の夜もタイミングをとっていました。

先日も、次回生理の時に来るようにと言われたから受診したのに、また生理の時に来て下さいと言われました。今生理中ですと伝えたら慌てて薬を処方しますと言われました。私が言ってなければ先生は勘違いしたまま、薬を出してもらえないところでした。

まとまりがなく、長くてすみません。
私が助言して頂きたいことはただ一つ、この病院に通い続けていいのか?です。宜しくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わけわからなすぎて病院変えます😂

• ママリ🌷

ママリ🌷

やっぱりそうですよね😵‍💫仕事場からの距離が近くて通いやすいことと、女医さんであること、卵胞の成長が悪いことを見つけてくれたのはこの病院だったので通ってますが、、、やはり少し信用できないですよね😰

• 11月6日
はちぼう

時間の無駄なので、変えます💦

• ママリ🌷

ママリ🌷

やっぱりそうですよね。予約制じゃない事もあり、いつも病院が開く前から10人以上の方が外で並んでいますがなんで人気なんだろうと思います😰🥲

• 11月6日