※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
家族・旦那

土曜日に大事な用事があるのに、幼稚園はインフルエンザ流行りだいたし…

土曜日に大事な用事があるのに、幼稚園はインフルエンザ流行りだいたし、私は今日から発熱と寒気、喉、鼻水。幼稚園休ませたいけど明日幼稚園で誕生日会あるみたいで休ませられない。

主人は今日も明日も休みなのに、生後2ヶ月の娘を私に任せっぱなしで、オムツもないから買って来て欲しいと行ってるのにまだいかない!!

ブチ切れて発熱してふらふらな中、オムツや夕食の冷凍品を買ってきました。
私も産後なので発熱の影響か腰が痛い。。

もうありえない!!!!!!
土曜の用事は主人にはどうでもいいことかもしれないけど、もっと考えてほしい!!
まじでじっとしてるだけ。息子の遊び相手を今日はしてくれてるなーくらいで、私なんて毎日2人の相手しながら家のこともしてるのに!

コメント

ママリ

お疲れさまです😭
おむつ買いに行くより受診してお薬もらって下さい💦
インフルかもしれないですし💧

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    39.3まで上がったのでインフルな気がします。。。

    • 11月6日
3姉妹ママ☆.

受診してないならさっと受診して薬飲んだほうが良いですよ!
もしインフルだったら😱💦
家いるならめんとうみろ!ってなりますね💦

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    今病院来ました🏥39.3ありまして

    生後2ヶ月ベビがいるので胸が張ってきたーーー!

    マジ2人育児大変なのを思い知ってくれ!

    • 11月6日