※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

15wでお腹が大きくなってきて心配です。赤ちゃんの成長か食べすぎか不安です。検診で相談する予定です。

15wになりました!なんだかお腹が出すぎな気がします…4wから食べづわりが酷く、体重も1ヶ月で2kg増えてます😭
来週検診予定なので聞く予定ですが、15wにしては出てますよね…大丈夫か心配です😢
赤ちゃんが大きくなったのか、それとも食べすぎなのか…どっちもなのか…教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

むーたん

13~15wで結構出る方いらっしゃいますよ!☺️
赤ちゃん急成長の時ですね✨️
経産婦は出やすいと聞いたこともありますが、、私もそのくらいです🤰

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    赤ちゃんの急成長なんですね😭✨✨
    良かったです〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭
    実は初産で、なんでこんなに大きいんだろうって不安で心配になってました😢

    • 11月6日
  • むーたん

    むーたん

    結構個人差ありますし全然問題ないと思います😽
    次の検診大きくなってるか、楽しみですね🫶

    • 11月6日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そう言っていただけて安心しました😢✨
    健診で楽しみに聞いてみたいと思います!ありがとうございます😊!

    • 11月6日
まる

もうすぐ安定期ですね😊

私は元々下っ腹が出てたのもあり、初産婦ですが色んな人に
双子?
と言われるくらいお腹出てました😂
でも羊水量は正常で、産まれてきた赤ちゃんも2900gと通常サイズでもちろん1人でした笑

骨盤のサイズによって前に出やすいとかがあるみたいです!
色々不安ですよね!
先生にもしっかり聞いて安心してください😊

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    双子と聞かれるの、すごい分かります…😢
    聞かれる度に「やっぱり何かあるのかな…」と不安になってしまってました😔
    ご経験談も聞かせてくださり、ありがとうございます🥰
    産まれてきた時のサイズも通常だったとのことで、次回の健診時に聞いてみたいと思います😆✨

    • 11月6日
はるぴ

1人目の時も今回ももっと出てましたよ〜!
脂肪もついて妊婦さんらしい体になっていく時期なのかなと思います👌🏻

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    もっとお腹出てらしたんですね😳!
    今の時期は大きくなる時期なんですね😌💕
    それを聞けて安心しました✨

    • 11月6日