※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット あと10キロ痩せたいです162cm65キロのぽちゃです3人目産…

産後ダイエット あと10キロ痩せたいです

162cm65キロのぽちゃです

3人目産後4ヶ月で
やっと妊娠前の体重に戻りました🤣

ここからあと10キロおとして
その後引き締めたいです!!

みなさんどんなダイエットしてますかー?

産んでから食欲も収まり 普通に戻ったので
ここまでは結構何もしなくても戻った感じです。
ここからは何かしないと落ちないので
たくさん経験談教えてください!

今は 食事は
1日1食食べる日もあれば
何も食べない日もあります
食べる時は ラーメンや卵かけご飯などで
炭水化物を1800キロカロリー分カットしてくれるとゆうサプリも一緒に服用してます🤣
めちゃくちゃビール大好きで
糖質0のビールを毎日…🥺(これですよね 原因笑)
最近はビールの本数を減らし焼酎飲むようにしてますが
やっぱりビールが大好きです🥲🥲笑
運動は ほぼしません

なので 家で出来る運動や ダイエットのモチベをあげる秘訣?など色々教えてください!!

コメント

ママリ

体重記録のアプリを入れて毎日記録してモチベ上げてました👏!!
1日に水を2ℓ飲み筋膜ローラーでゴロゴロしたまにYouTubeのひなチャンネルや脂肪燃焼ちゃんみて一緒にダンスやストレッチやってました!!
夜の7時以降は食べ物食べないようにして生活してましたが3ヶ月で8キロ落ちました!!😊✨

  • ママリ

    ママリ

    毎日記録ですね!
    今は週一で記録してるんですが
    毎日がいいですかね
    決まった時間に乗ってますかー?
    水は2リットル以上飲んでるので
    YouTube見てみます!!

    • 11月6日
ままり

そのサプリ怪しいですね💦
食べないのも良くないですし、バランス悪いですよね。あとはやっぱり運動しないと引き締まらないかなと!!🥲
You Tube便利ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ダイエットサポートサプリです!
    中身はブラックジンジャー?とかだったような…
    食生活は元々こんな感じで これ以上は食べれないので…🥲
    YouTube見て運動します😊

    • 11月6日
猫LOVE

エアロバイク買って家で漕いでます😆

お米は週に一度食べるぐらいで、あとはキャベツの千切りを主食でおかずだけ食べてます😆

買い物も仕事行く時も歩いて行くようにしてます😆

  • ママリ

    ママリ

    キャベツいいですね!!
    ドレッシングなども気をつけてますか??

    • 11月7日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ドレッシングは好きなものをかけてますよ😆

    • 11月8日
レイ

1日3食を心がけるといいですよ。量は朝昼普通、夜は軽めに、です。ビールを飲むならその分カロリーを抑えればいと思います。
作るのめんどくさいなら、冷凍ブロッコリー、野菜スープ、茹でたササミ、豆腐、納豆、キムチ、無糖ヨーグルト、味付けめかぶ、もずく、増えるワカメなど、手軽にそのまま食べられるものをストックするといいです。それでも大変なら栄養のあるプロテイン飲むでもいいです。
1日1食とか、炭水化物だけ食べる、とかが1番太ってしまうので‪‪💦‬急速に血糖値もあがって太りやすくなりますし、空腹時間が長いと体が逆に飢餓に備えてカロリーを溜め込むようになります。
お米やラーメンもできれば蕎麦やオートミールに変えるといいです。GI値が低いので太りづらいです。
毎食必ず、野菜、タンパク質、炭水化物を摂るようにしてください。食べる順番は、必ず野菜からです。

半年この感じで食事制限したら、運動なしで8キロ落とせました!

  • ママリ

    ママリ

    お腹すいてなくても食べた方がいいですか??
    食べるものには気をつけるようにします!!
    プロテインも 何も食べてない日は夜にプロテイン飲んだりしてますが 毎日飲まなきゃ意味ないですよね🤣

    • 11月8日
  • レイ

    レイ


    はい、食べたほうがいいです!ブロッコリーだけとか、スープだけとか、ほんの少量でもいいので、、夜食べる量を1日3回にわけるのでもいいです。
    プロテインは、他にちゃんと食事できていれば毎日じゃなくても大丈夫ですよ☺️

    • 11月8日