※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪予防で飲むヨーグルトやサプリについて、効果や金額を教えて欲しいです。森永のラクトフェリン、キリンの免疫ケア、明治のR1が気になっています。子供も一緒に飲めるものを考えています。

風邪予防で、飲むヨーグルトやサプリ飲まれている方、何を飲んでいますか?

保育園の洗礼を受けていて、藁にもすがる思いで何か飲もうと思っています😂

育休中は呼び出しなんかなかった上の子も4月になって体調不良続いているので、子供も一緒に飲める物で考えています💡

今気になっているのは、森永のラクトフェリン、キリンの免疫ケア、明治のR1です!
特に胃腸炎が怖いのでラクトフェリンかなーと思っていますが、サプリも色々あるのでよく分からなくて😂

効果や、金額も分かれば教えて欲しいです!

コメント

かおり

上の子ですが、DHCのラクトフェリンサプリとR-1毎日飲んでます!
サプリは30日分で2300円くらいだったかと記憶しています!
R-1は安い所で120円くらいで見つけた時は一気に買ってます✊
上の子1歳から保育園行っていますが、胃腸炎系の病気なったこと1度もないです✨
R-1は前まではたまに…4歳くらいから毎日飲み始めたのですが、風邪など貰っては来ますが長引かないですし年齢もあるのかもしれないですが風邪引く頻度凄く減りました💪

サプリはかじって食べさせてますが、1歳の子だと小さく割ったりしてあげると良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一歳でも食べれる?んですね☺️

森永のラクトフェリンって何種類かあると思うのですが、全面ピンクのパッケージのものでしょうか?それともピンクとシルバーのやつですか?

胃腸炎ほんと避けたいので、それはありがたいですね🥹

• 5月20日
  • かおり

かおり

すみません💦
    うちはDHCのラクトフェリンをあげていたので、こちらになります!
    子供でも食べやすい味のようで、もっとたべたい!って言うくらいです!
    1歳からしばらくは1日1粒にしていました✋
    5歳の今は2粒です!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらも気になっていました☺️
    一度試してみたいと思います♪

• 5月20日
元気な妊婦になりたい

ヤクルトやってます!
ヤクルト保育所の子は風邪に強いです!
毎日おやつでヤクルト飲んでるからかな!おすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヤクルトは子供も大好きなので、良いですね☺️

• 5月20日
  • 元気な妊婦になりたい

元気な妊婦になりたい

ヤクルトレディからかえるヤクルト400というものが子供にはちょうどいいと思います!スーパーに置いているものだと乳酸菌が入ってる量が少ないです!

• 5月20日