※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪国で歩き始めたお子さんには、ブーツよりもスニーカーがおすすめですか?迷っています。

雪国住まいで、今時期歩き始めたお子さんってこれから靴買うとしたらブーツですか?スニーカーですか?

歩き始めたばかりでブーツってなんとなく可哀想に思えてしまって迷っています😅

アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

雪の上を歩かせることほぼないですよね?
だから私なら靴買います!
あと安いブーツ買って雪の上で多少歩いたりもできるようにだけしますかね😌❤️

私は車あるので基本お店の中とかしか歩かせないのでそんな感じでした😊

退会ユーザー

上のお子さんいると結構歩いたりもするならブーツと足カバー?も一応買います!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

うちも基本車の生活なのでガッツリ雪の上長く歩くことはないかもしれないですが、既にハイハイせず二足歩行の生活になってるので、歩きたい!!ってなりかねなくて😅

とりあえず私も靴買うことにします!貴重な意見ありがとうございます!🥹

• 11月6日