※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままままま
家族・旦那

褒めてください。旦那が娘の身体の向き変えたら娘が起きてしまいました…

褒めてください。

旦那が娘の身体の向き変えたら娘が起きてしまいました。
娘は、うつ伏せだったわけではなく横向きでいつもと頭が反対向きだったくらいです。
なのに向き変えたせいで、娘はいきなり起こされたと勘違い。怒ってしまって寝なくなってしまいました。
旦那が寝かしつけするかと思ったら、私が娘の泣き声で起きるの待ってあとはよろしく状態でした。
そこから私が寝かしつけしました。1時間かかりました。その間に旦那は寝ました。

頑張りました。褒めてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!
ナイスです!寝ましょう☺️
次からはうつ伏せ以外変えないでと朝伝えてメールでも伝えておきましょう
あの後キツかったよと寝てたねと笑
やんわりでも、きっと夜のことなんて忘れてると思います

  • まままままま

    まままままま

    褒めてもらえて嬉しいです。。だれも褒めてくれないから泣きそうでした😭

    • 11月6日
ママリ

頑張りました😭さすがお母さんです👏娘さんが元気に可愛く育っているのは全てママさんの努力の賜物!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • まままままま

    まままままま

    もうこんな事言ってもらえてこころの底から嬉しいです!
    ありがとうございます!!!!!!

    • 11月6日
はじめてのママリ

言い回し?が面白くてふふってわらっちゃいました!笑
旦那様の代わりに私が言います、えらい!文句も言わず!すやすや寝てくれたのもお母さんの愛が伝わってるから!毎日頑張ってるよ!えらい!!