※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな🔰初マタ
妊娠・出産

夜にお腹が張り、動悸や内蔵のキューという感覚があることは、35wの妊娠後期である女性にとって一般的なことですか?

お腹が張る時に動悸がするのは良くあることですか?
35wになるのですが、夕方から夜にかけて
お腹の張る回数が増えていて張りどめを服用しています。
最近夜寝る前横になっている時
お腹が張ると同時に動悸というか、
内蔵がキューってなる感覚があります。
一瞬で終わります。
日中はただ張るなぁくらいなのに
夜だけこのような感覚になります。
妊娠後期ならある事なのでしょうか?

コメント

ママリ

後期なりました!
お腹が張ると締め付けられるみたいに息苦しくなって結構しんどかった記憶です🥹
もう子宮が体の大半を占めてるんだな...と思ってました🫠笑

  • れーな🔰初マタ

    れーな🔰初マタ

    そうです!締め付けられるような感覚です!
    夜だけ数回なので耐えてますがこれからもっと強くなるかと思うと恐怖です😱

    • 11月6日
ママ🔰

同じく35週です!予定日近そうですね☺️

ウウッ…となって息が苦しい感じでしょうか?
そのドキドキ→顔や耳にカーッと血が上る?酸素が回ってない?感じがあります。
多分前駆陣痛的なヤツですよね。

私は日中も少しはこの夜中に何故かいつも仰向けになってしまっていて、張りのウゥ…で何回も目が覚めます😞

上の子の時もそうでした。陣痛はその苦しさに+で痛みって感じでした。

  • れーな🔰初マタ

    れーな🔰初マタ

    前駆なのでしょうか?
    35wでは早いですかね?

    これがもっと強くて痛みも足される陣痛が恐怖でしかないです😱

    • 11月6日