※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、生理痛のような腹痛が続いています。出血はなく、初産の時にはそういう症状はなかった。火曜日に産婦人科に行く予定です。

妊娠検査薬で陽性反応が出てますが生理痛のような腹痛が続いています😭鈍痛だったりズキズキやチクチクのような痛みです。
出血はありません。一人目のときはそういう症状はありませんでした💦

大丈夫でしょうか?火曜日に産婦人科行く予定です。

コメント

ぷにか

生理痛のような症状ありましたよ😌
私は先生に子宮が大きくなる痛みだからねって言われました!

ママリ

コメント失礼します😣💦
今私も同じ悩みで検索してた所てぃーさんと全く同じ状況だったのでコメントさせて頂きました😢泣

初めて検査薬で陽性が出て、昨日までの3日目だんだんと濃くなってたので安心はしてたのですが、さっき朝イチで昨日より少しだけ薄い➕昨日の夜からズキズキチクチクが続いてるので不安で😭😭💭

婦人科にかかろうかなと思いましたが、月曜日の予定で💦このまま明日病院が休みなので過ごしてていいのか分からなくて相談させてもらいました😭😭💓💦

生理痛がいつも重く薬を飲まないと耐えられないくらいなので、今のズキズキチクチクが酷くならないかと不安です😢😢😢