※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`).。oO
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。候補は①あおと、②ゆいと、③さくと。他に優しく可愛い名前があれば教えてください。

男の子の名前について👶

出産したのに名前がまだ決まりません😭😭
今週中には区役所に行かないといけないので
お力をお貸しください…(><)💦

【候補】
①あおと
②ゆいと
③さくと

〜と と言う名前を結構見てしまうのですが
どれもまだしっくり来ていません🥲
子供の顔を見たらこれ!って思うと思ってたのですが
全く…。ですが、優しい可愛いお顔立ちです👶💙

漢字なんですが、〜との とが
人、都、斗、杜、翔、飛
が旦那も私も微妙でほんとに決まりません、😂

この3つ以外にもいい名前があれば候補にいれます。
イケメン!和!というよりかは、
優しく、可愛い系の男の子名前で良いのがあれば教えて下さい🥹
↑できれば漢字もお願いしたいです😂

難しい質問でごめんなさい(;ω;)

コメント

®️®️

陽人(はると):太陽のように明るく温かく包み込んでくれるような人に育って欲しい
がパッと思い浮かびました😊❣️

はじめてのママリ

②のゆいとくんだと優絃とか結絃で、絃って漢字使えます💓
①あおとくんはめちゃくちゃ最近よくみるイメージです🥲
ちなみに次の子男の子だったらうちは恐らく千颯(ちはや)くんになります🍀*゜

オリ子

あおとくん、ゆいとくんは公園とかに行くと呼ばれてる子沢山います😆
個人的には好み的にもかぶりにくさ的にもさくとくんが好みです!

漢字は
仁←これで「と」って読む子を見た事があります😊

  • オリ子

    オリ子

    可愛い系のお名前なら
    かなとくん(漢字は奏か叶)
    とかどうでしょうか☺️

    • 11月5日
ママリ

うちの子も𓏸𓏸と という名前にしました。
感じは登です💡
自分の力で上を目指して進んでいく、高みを目指す、成し遂げるって意味が素敵だなと思って✨

候補にあったのは、
けいと、いくと、ふみと、あさと、ひさと
でした😊
なるべく被らず、印象が強すぎない名前と思って私も探しました!

(´-`).。oO

皆さんコメントありがとうございます!!
旦那と面会中、候補の名前を一生懸命呼んでいだら
ゆいとで、返事した!?って感じがあったのでゆいとで決定しました😭🙌🙌
(タイミングだと思いますが😂😂笑)
漢字は、まだ難航しておりますが【絃】という漢字を使って探していきます♡
本当に皆様ありがとうございました🥹🥹🥹💙