※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

前回の卵胞チェックで内膜が薄いと言われ、今回も妊娠が難しいかもしれないと心配。クロミッド服用中で内膜が薄くなる可能性も。クリニックからの指示通り、薬を服用して卵胞チェックを受ける予定。妊活が始まったばかりで不安がある。

前回排卵日卵胞チェック受診しましたが、内膜が6.5しかなく、今回はもしかしたら妊娠難しいかも、と言われていました。

おっしゃる通り今回リセット、ダメでした🥲

その際、クロミッド服用してましたが、クロミッド内膜薄くなるという情報を見ました。

クリニックからは当帰芍薬散と、生理5日目からクロミッドを服用するよう言われて、また卵胞チェック受診する予定です。

クロミッドを飲むこと、また内膜薄くなるのではと飲むのを少し躊躇います。

妊活始めたばかりですが、妊娠できる気がしません…🥲

コメント

くるみ

クリニックにも通われていて、妊活初めたばかりなら、可能性はまだまだあると思いますよ😌焦りがちですが、リラックスしながら赤ちゃんきてくれること待ちましょう🕊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

優しいお言葉に涙が出そうです🥲
    今月リセットきてしまい、落ち込んでます🥲

• 11月5日
  • くるみ

くるみ

落ち込みますよね、わかります😭
    大丈夫ですよ、同じ人はたくさんいらっしゃいますし、赤ちゃんまだお空でのんびりしたいんですね☺️あまり考えすぎると余計にホルモンバランス崩れちゃったりするので、適度に休息してくださいね!

• 11月5日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありがとうございます🥲❤️

ちょっと考えすぎてしまってるところがあるので🥲もう年齢も38なので🥲

• 11月5日
  • くるみ

くるみ

年齢が上がると焦りますよね😭モヤモヤや不安はママリに投稿すると優しい方がお返事くれるので頼ってください〜✊🏻考えるな!は難しいですが、考え過ぎず頑張ってください😌

• 11月5日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

焦ります🥲💦

くるみさんのように優しい方がいらっしゃると救われます🥲✨

• 11月5日