※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのフレージングトレイ、離乳食用のサイズはどれがいいでしょうか?使わなくなったサイズも参考にしたいです。

リッチェルのフレージングトレイは
どのサイズを購入すればよいですか???

もうそろそろ離乳食が始まるのですが
使わなくなったサイズ等あれば参考にしたいです

コメント

うちは15ml、25ml、50ml使ってました!初期の頃は量も少ないので15mlがあれば大丈夫だと思います🙆‍♀️食べる量が増えると作り置きもたくさんいるので、25mlとか 50mlが重宝しました!

ままり

うちは15ml買いましたが意外と初期でも少なすぎてキューブ2、3個溶かしてたので、25スタートでよかったなーと思いました😅少食なら入れる量調整できますし。大は小を兼ねると思いました。

はじめてのママリ🔰

15.25.50使ってます‼︎

後期の今、15mlはビンのコーンペーストや、ひき肉、鮭などのタンパク質をブロックにして冷凍してます。

25はニンジンや大根、その他いろんなやさいをミックスして冷凍してます‼︎

50はおかゆ、野菜スープのようなものも冷凍してます。

本当の初期は使いませんでしたが、この3種類を2セットずつ購入し、コンスタントに使ってます❣️

きーまま

全サイズ使いました😂🙌