※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🩷
家族・旦那

ご主人が経営者の方、かなりワンオペですか?帰りが早い時で20時半です。…

ご主人が経営者の方、かなりワンオペですか?
帰りが早い時で20時半です。
今週は4日くらいは何時に帰ってきたのかもわかりませんし
リビングのソファーで寝てました。
帰りが遅い理由は様々ですが、仕事のミーティング(会社の人間や取引先も元からの友達が多い)、釣り、ギャンブル。
欲しい物は何でも買ってもらえて、何不自由ない生活をさせてもらってるのであまり文句は言いませんし、何年もこの生活なので慣れてきたつもりではいるんですが🥲
生理前など自分に余裕が無くなるとドッと疲れてしまいます…

コメント

deleted user

うちはワンオペの時とそうじゃない時の差が激しいです。
打ち合わせや会食が多かったり、海外行く日は家に居ませんが、子供お風呂入れにだけ、とか、ご飯だけ食べに、とか、大丈夫〜?と様子見に帰ってくる時とかもあります笑

  • 💎🩷

    💎🩷

    ワンオペの時とそうじゃない時の差、わかります🥹
    家に居たら居たで子供たちのことはちゃんとできるんですよね。笑
    様子見に帰ってくるだけでも私の気持ちは違うのにー!って感じです🥹笑
    子供2人が順番に高熱2週間だったのにこんな感じだったので心配じゃないのかー!!ってなりました☹️笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    ちなみに家にいても電話鳴りっぱなしなので、一緒に出掛けても家でゴロゴロしてても、はぁ😂って感じです笑

    • 11月5日
ママリ

週6ワンオペです( ´ω` )/

  • 💎🩷

    💎🩷

    毎日お疲れ様です🥺!

    • 11月5日
❤︎

うちはワンオペではないです😌
基本は19時前には帰ってきて、子供たちをご飯食べさせてお風呂入れてくれて寝かしつけてくれます🫶

でも週2くらいは子供たちをご飯食べさせてお風呂入れてから、出かけに行ったりはします🌟

  • 💎🩷

    💎🩷

    すごい🥹🥹
    子供達のことやってから出掛けるのは良いですね🙆‍♀️
    うちは子供のこと家のことは私がやって当たり前!って感じなんだと思います🥹笑

    • 11月5日
  • ❤︎

    ❤︎

    みなさんワンオペすごいなぁと尊敬してしまいます😌🌟

    次男を授かる前から育児は半々じゃないと私はキャパオーバーするからね!とずっと釘さしてて、それでも子供をたくさんほしいとパパが決めたのでやらざるを得ないんだと思います😂

    • 11月5日
  • 💎🩷

    💎🩷

    お子さん3人+妊婦さんなのですね😳もしもそれで育児に協力的でないなら本当に大変すぎますね😂世の中口だけのパパ沢山
    いる中、決めたことしっかりできるのは素敵です👏💓

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちひ日曜休みですが、ほぼゴルフなのでワンオペです🥲
夜も基本子供が寝てからの帰宅でほぼ毎日仕事の電話か買ってきてます💦
稼ぎはいいのでお金には余裕のある生活はさせてもらえてますが、後何年かして従業員たちだけで仕事が回るようになるのをわたしも旦那も心待ちにしてます😂

  • 💎🩷

    💎🩷

    すごいわかりますー!!
    毎日、休みの日でも電話電話ですよね😅笑
    本当信頼して任せられる人が居たら良いなと思います😂
    その日までお互い頑張りましょう🥹🤍

    • 11月5日