※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活3周期目、前向きな励ましと妊娠菌を求めています。夫も赤ちゃんを待ち望んでいます。

妊娠5ヶ月で死産してから
数ヶ月お休みして心と体を休めて
妊活3周期目…
リセットきました😭😭

いつか赤ちゃんがやってきてくれるよ、など
前向きな気持ちになれる
励ましのお言葉いただきたいです😭🌈
妊娠菌も分けてほしいです😭‼️(欲張り😭)

私も辛いけど、夫もかなり残念がっていて
赤ちゃんに会える日を心待ちにしています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
本当にお疲れ様でした。
そして妊活も長いと辛くなってきますよね。。

途中で天国に帰っちゃった赤ちゃんは必ず戻ってきますよ♪
無理せず待ちましょう☺️

私も今はまだ妊娠発覚したばかりで何も確認できておらず不安に押しつぶされそうですが、一応お腹で元気に生きてると信じているので、妊娠菌置いていきますね🍀

初マタなので、心配しかしてませんが、もしダメだとしても妊娠できることが分かっただけで十分だよねと旦那と話しています😊

無事に赤ちゃんが戻って来れますように👶🏻♥️

• ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます😭そして、妊娠菌もありがたくいただきますっ🌈‼️
    無理せず、自分らしく穏やかに赤ちゃんを待ちたいと思います🫡🤍
    はじめてのママリさんは元気な赤ちゃんに会えますように。すくすく育ちますように🌾✨✨✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私の友人も5ヶ月で死産し、その後妊娠して出産し、少し前にとってもかわいい元気な赤ちゃん産みました🥰🥰

きっとママリさんの赤ちゃんも今、お空でママリさんのお腹に続く道を必死に探してる最中だと思います😊
諦めずにこっちだよって導いてあげてください🥰🥰
きっともうすぐだと思います🥰🥰

• ママリ

ママリ

あたたかく優しいコメントとても嬉しいです。ありがとうございます😭‼️しっかり導いて、お母さんの温かいお腹に来てもらえるように頑張ります💗きっともうすぐ。とても励まされる言葉です🥲🤍

• 11月5日
24🌈

私も7月に19週で死産してしまい…
先月からクリニック再開して、明日が判定日です💡
いまのところ検査薬で陽性反応が出ていて、あとは無事育ってくれることを願うばかりです😭✨
大丈夫‼️赤ちゃん戻ってきてくれます😇
まだまだこれからの妊娠菌ですが、主さんに届きますように🙏💕

• ママリ

ママリ

19週での死産辛かったですね。とてもよく分かります。
    そして今回の妊娠!!!!おめでとうございます!いろんな不安もあると思いますが、しっかり赤ちゃん育ちますように祈っています🕊️✨✨
    妊娠菌もいただきます!ありがとうございます😭💗

• 11月5日
ママリ

死産後の妊活1周期目で昨日リセットしました😭
早くお腹に戻ってきてほしくて昨日も今日も泣いてばかりでしたが、こちらの投稿みて少し元気になれました☺️勝手に元気を分けて貰った気持ちです!ありがとうございます🫶

• ママリ

ママリ

死産辛かったですね。早く戻ってきてほしい気持ちとてもよく分かります。みなさんの妊娠菌や温かいコメントを共有してくださってありがとうございます😭‼️お互い、可愛い赤ちゃんにまた出会えるよう心から願っています🕊️

• 11月5日