※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳向けのごっこ遊びに適したパウパトのお人形を探しています。ビークルのおもちゃについていたチェイスのソフビ人形が好きで、お人形だけが希望です。ビークルの付属品でも可。

パウパトのメンバーのお人形で、ごっこ遊びをするのにちょうどいいくらいのおすすめのものありませんか?

クリスマスプレゼントに考えているのですが、なかなかいいものが見つからず…

サイズ感としては、3歳が片手で持ってごっこ遊びができるぐらいのものを考えています。なのであまり大きすぎるものや重すぎるものは都合が悪いです。

タカラトミーが出しているビークルのおもちゃについていたチェイスのソフビ人形をめちゃくちゃ気に入っていて、ビークルにはあまり興味がないみたいなのでできればお人形だけ揃えたいのですが、どうしてもなければビークルの付属品でも大丈夫です。

コメント

ママリ

パウパトロール フィギュア
で調べれば色々出てきますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ググってみたら、メルカリが結構いろいろありますね😆
    メルカリはチェックしてなかったのでじっくり探してみます!助かりました☺️

• 11月5日
ます

ガチャガチャで入ってそうなくらい小さい物なら
コストコて1000円くらいで絵本とシートとフィギュア6匹とビーグルのセットがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コストコにそんなお手頃なセットが!情報感謝です✨
    近所にあるので早速見に行ってみます!😆

• 11月5日