※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これはストレス性胃腸炎でしょうか?インフルは陰性でした。コロナは検査…

これはストレス性胃腸炎でしょうか??
インフルは陰性でした。コロナは検査してません。

酷い胃痛、関節痛、頭痛、寒気です。

木曜の昼から節々と寒気がして夜に39.0まで上がりました。
その時は解熱剤とか飲まずに寝て金曜日の朝は37.2まで下がりインフルじゃないなと胃痛も酷くロキソニンと胃腸薬を飲みました。
そして金曜日に出かけてしまったのが悪かったのか夜にロキソニン飲んでいながらも38.0まであがり寒気がぶり返し土曜日にまた39.1で薬をもらって終わりました。

症状聞いて処方箋貰っただけなので特に何も言われず何が原因なんでしょうか、、家族に体調悪い人はいませんでした。
ストレス性でもこんなに高熱になる事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎の熱は比較的2日あればすぐ下がるけど、息子もストレスからきたときは39軽くいきました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    1年ぶりのコロナ以来に発熱してびっくりしました

• 11月5日
もも

まさに今ストレス性胃腸炎です😭よく胃腸炎なるんですが、ストレスはそこまでダラダラ熱は出ないと思います。 
夫がこの間ウイルス性やったときは38.2度まで上がっていました。

ちなみにロキソニンって胃を荒らすので、胃腸が悪い時には痛みを悪化させる場合もあります😭カロナールとかに変えてもらった方がいいい気もします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキ損には私の判断でした😂
    今は処方された薬もらって飲んでます
    今日の朝やっと37.4まで下がりました😂

金曜日に1日出かけしまったのがダメだったんだと思います😂

お互い早く治りますように

• 11月5日