※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が夜泣きをするようになり、対処法が分からず困っています。生後7ヶ月まではおっぱいで泣き止んでいたそうです。夜泣きの攻略方法を教えてください。

生後7ヶ月で夜間断乳し夜泣きとはサヨナラしていました。
1歳4ヶ月の今、たまに夜泣き(?)をするようになり
何をしてもダメ、抱っこしても仰反るでどうしたら良いか分からず、、、
7ヶ月までのの夜泣きはおっぱい咥えさせたら泣き止んでいました。


1歳超えて夜泣きひどくなった方や、なにか攻略などあれば教えてほしいです😭

コメント

みゃおみゃお

うちはずっと夜泣きしたこと無かったのに2歳ごろから夜泣きするようになりました😭
何してもダメやし、蹴られるし…笑笑
一旦完全に起こすようにしてます。
電気つけて起こしてます!
その後はお茶飲ませて寝かしつけで、すっと寝てくれてます!

はじめてのママリ

声掛けしても抱っこしてもダメな時は安全を確保して放置してます!
あとは水分飲ませる程度です。
日中にいろんな刺激をうけて脳が処理しきれずに夜泣につながっているのかなーと思います🤔