※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

A型ベビーカーについての情報を教えてください。サイベックスのメリオを検討中で、他におすすめの軽量で荷物スペースが大きく両面対応可能なベビーカーも知りたいです。

🌼ベビーカーについて
A型が欲しくて
サイベックスのメリオ購入検討してます!
使ってる方、メリットデメリット教えて欲しいです🥺

サイベックスに限らず
他におすすめのA型ベビーカーがあれば
教えていただけると嬉しいです!

軽さは6kg未満、両面対応可能なもの、荷物スペースが大きいもので探してます。。!

#出産準備 #出産 #ベビーカー #サイベックス

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスメリオめっちゃいいですよ😊
私も荷物スペース大きいもの探しててメリオにしました!
かなりたくさん荷物積めます!

デメリットは開閉がワンタッチじゃないので、片手ではできないので畳むのをしょっちゅうするなら面倒かもです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️実際に使用されてる方のご意見とても参考になります✨赤ちゃん連れは特に荷物スペースの大きさ大事ですよね💡メリオを購入する際に検討したベビーカーなどあれば教えていただけると嬉しいです!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリカのラクーナクッション?と最後迷いました!
    横移動できるのとベルトがマグネットで楽ちん、開閉がワンタッチでよさそうだったんですが、定価では予算オーバーで😅
    メリオは楽天のポイント還元でお得だったのでメリオにしました😊

• 11月4日
りー

メリオ持ってます。
ベビーカージプシーで今まで7台買って試しましたが荷物の入れやすさ&量は間違いないです。押しやすさもほぼ満足です。デザインも◎。ただ人気なだけあってどこに行ってもサイベックスだらけです。
デメリットと言えば国内メーカーのものと比べるとワンタッチで畳めない点と畳んで置いたときの不安定さ、あとはキャリーケースのように転がせないところが不便かなとは思います。あと最新型のは新生児用シートが付いていますがそれでもエッグショックなどと比べると少し心許ないかなと思います。
背もたれの角度はかなり上がるので子供も座りやすいようですが体重が15キロまでなので大きめの子だと3歳前とかにオーバーしちゃうかもです。そのくらいだとまだベビーカー乗りたがる子も多いので買い替え必要です。

デメリット長々書いちゃいましたが体重15キロまでっていう点以外は兼ね満足しています。ただ我が家がメリオを買ったタイミングでコヤが発売していればコヤ+ベビーシートでもよかったなーなんて思っちゃいます。