※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊活1年経ち、卵管造影検査で陽性確認。高温期続き、異変感じてフライング陽性。生理予定日前に陽性出た。先生の指示待ち。19日卵胞19mm、20日排卵か。妊娠喜びと不安。

妊活始めて1年程、先々月から病院行き始めて、今期に卵管造影検査をしたら、本日フライングですが陽性確認👏
ゴールデン期すごいですね🥺
今期なんて恐らく1回しかタイミング合ってなかったし、全然できなかったのに🙄
本当は明日生理予定日でいつもなら3日くらい遅れないとフライングしないのですが、高温期が続くし、いつもと違う感覚?腰痛と乳首痛が酷くて、動悸のような感じもしたのでフライングしてみたらすぐ陽性がでました!
どうせ今期も無理だろうと思ってたので先生の話し生理きたなら3日目に来てください。しか聞いてないです😇生理こなかったら1週間後⁇だったかな?
19日に卵胞チェックで19mmだったのですが20日排卵って事だったのでしょうか?
久しぶりの妊娠すぎて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️
私もゴールデン期の人工授精で娘を授かりました!
生理来なかったら1週間後で良いと思います!あまり早すぎても胎嚢見えないので!
20日か21日ごろ排卵だったのかもしれませんね🤔
だんだん寒くなる時期ですので暖かく、ゆっくりお過ごしください!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😭
    ママリさんもゴールデン期だったのですね👏
    排卵はやはりそこら辺ですよねー😆
    1週間後が楽しみです😍💓

• 11月4日
ママリ

クリニックから生理来なかったら1週間後に来てねと言われてました😍

• ママリ

ママリ

そして妊娠おめでとうございます🎉

• 11月4日
  • ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    1週間後、まだまだ先で待ち遠しいですが楽しみです😍

• 11月4日
うん子森森

おめでとうございます!
私も卵管造影した周期に1発でした☝️自然排卵できないので薬は使ってましたけど久々の妊婦楽しみましょう😊

• うん子森森

うん子森森

生理予定日の一週間後くらいに行けばいいと思いますよ!

• 11月4日
  • ぷー

ぷー

コメントありがとうございます🥺
    ゴールデン期やはりすごいですね😆
    お互い楽しみましょうね😍

• 11月4日
むぅ

少し前の質問にすみません💦

私もタイミング見てもらっていて同じ時期に排卵して、生理予定日が7日で検査薬したら、陽性でした!

病院ってもういかれましたかー?
私は月曜日に受診予定してますが、胎嚢がみえるか不安で😓

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    今日が生理予定日から1週間なので明日病院予約してあります!
    1人目は4wくらいからバリバリつわりあったのに今回は5wなってもまだあまりつわりっぽいのがはっきりなくて明日見えるか不安です😓

• 11月12日
  • むぅ

むぅ

お返事くださりありがとうございます😢

明日行かれるんですね😌いっしょですね✨
    私もつわりのような症状がいまのところ全くなく、赤ちゃんが本当にいてくれてるのかとっても不安で😭
    生理予定日に検査薬してからもう一度検査薬しようかなと毎日にように悩んでましたが、やらずに明日を迎えそうですが。。

生理予定日に陽性でもこの1週間で化学流産してる可能性ってあるんでしょうか?😭

• 11月12日
ながちゃん

おめでとうございます🎉
似たような状況だったので、ついコメントを残しちゃいます💦

私も先々月で妊活まる一年経ちました。病院は一度だけ、卵管造影検査のみやりました。その後はもう色々投げやりになってしまって、今まで欠かさずやってた排卵検査薬も、基礎体温を測る事もやめました!
そしたらまさかの濃い陽性反応!✨
私も1回だけしかとれてません!それでこのタイミング…ゴールデン期も凄いし、ストレスがなくなったのもあるんだろうしで、偶然が重なったんだなって感動しました🥺
来週病院に行きます!
お互い久しぶりのマタニティー生活楽しみましょうね😊🤍