※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

土日祝日常にワンオペの方、お洒落できてますか?😅最近靴が欲しくてネッ…

土日祝日常にワンオペの方、お洒落できてますか?😅

最近靴が欲しくてネットでよく見ていて、綺麗め〜可愛いブーツやパンプスが目に止まります🥺
…が、仕事が休みの土日祝日は、毎週ワンオペのため、出かけるとしても公園やら図書館やら…行けてららぽーとくらいです😇

お洒落したいけど結局、子ども2人連れてると、すぐ抱っこと言われたり…そもそもワンオペだと準備するだけで大変…
結局いつもスニーカーを選んでしまいます。それかヒールの低いサイドゴアブーツなど。
スニーカーもサイドゴアブーツも良いですが、たまにはお洒落してお洒落な街を歩きたいなあ、、と。

子どもが生まれてから、動きやすさ重視でカジュアルなファッションになってきて、カジュアルも良いのですが、たまには綺麗めな服を着てお洒落したい、そしてお洒落な場所に行きたい。

旦那とデートする時間もなければ、旦那はお洒落な場所に連れて行ってくれる人でもないので…
子どもを預けて夫婦でディナー🍽♡とか…羨ましい…笑

ワンオペ子連れでオシャレ、、厳しくないですか🫠

コメント

みさ

全くおしゃれしなくなりました!
と言うか興味湧かなくなったかも😅

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    まだ赤ちゃん小さいですし子どものことで手一杯ですよね😭😭お疲れ様です…( ; ; )
    とりあえず動きやすさ重視になってます( ; ; )

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

シングルなので365日ワンオペです!
オシャレしてますよ😆💕

まあ、オシャレというか、我慢せず着たい服を着てるって感じですけど😂
私的には好きな服着れてるからそれがオシャレみたいな(笑)
そして、もともと高いパンプスは足痛くなるのが嫌いで、好きじゃないので履かないです😂
高い靴だと厚底みたいな感じだと履いてます(笑)

私はキレイめorカジュアルなギャルっぽい服装好きなので、
MURUAとかEMODA、GYDA、moussyとかその辺の着てます😚
最近は安さ重視でSHEINとかでも買い始めましたが🤣

服装は子供産む前から何も変わってないです😀

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

産前産後変わらず、好みの服着れてるの素敵です😭❤️
    私はZARAとかココディールとかが好きで…ハリのあるロングスカートにヒール👠とかが好きなんですが😭
    さすがに子ども2人連れて、ロングスカートにヒールって動きにくいし、活発な下の子を追いかけられないし←、オシャレなカフェでまったりとかできるわけでもないのに、どこに着て行くのよ🫠って感じで😂😂😂😂

• 11月4日

公園だけ連れて行く!、だとしませんがヒールも履くし好きなワンピース着てます!普段はeimy あたりよく着ています😆365日殆どワンオペですが、自分磨きも自分のおしゃれも諦めたくないので変な目で見られても子供いるのに〜、なんて言われても気にしないです🤣

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

ヒール履かれるんですね👠ちなみにどういうところに出かけるときにそういうお洒落しますか?😂
    大体、どこかに連れて行っても、途中で抱っこ〜となるので、危なくてヒール履く気になれなくて…そもそも子ども2人連れてショッピングとかも難しいのでショッピングモールもあまり行かないし…🫠って感じで…😂

eimy!可愛いですよね🥺おしゃれですね、、羨ましいです( ; ; )

• 11月4日