※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

生理が遅れているが、排卵検査薬で検査したら濃い判定が出た。妊娠検査薬がないため、皆さんはどうするか迷っている。

排卵検査薬で妊娠検査

最終生理が9月の終わりで
10月の終わりから茶おりが出ていたので
生理が来たのだと思いずっとナプキン付けています
生理前の症状もあったので妊娠してるとも思わず
月日が経ってしまいました!
妊娠検査薬がないので家にあった排卵検査薬で
検査してみたところ判定が濃い😳
排卵日でこの濃さは見たことないです
みなさんなら妊娠検査薬やってみますか?
(上が朝 下が先程 下のは紙コップが無かったので
直接かけてしまい判定線がうまくでなかったです。)

コメント

さらさ

基本生理不順でなければ生理予定日から1週間経っても生理が来ない場合は妊娠の可能性が高くいまも生理きてないってことですもんね?🥺
妊娠検査薬するべきだと思います!
排卵の方でかなり濃いですし
すぐにやってみて線出た場合出来るだけはやく産婦人科受診してください!😊

  • お茶

    お茶

    計算だと5w2dなので
    もし陽性なら来週あたりに受診ですかね☺️?

    • 11月4日
  • さらさ

    さらさ

    ですね!!あまりに早すぎても胎嚢、心拍確認できるかわからないのでそれくらいがいいと思います!!

    • 11月5日