※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

ほんとさー、旦那マジない😇私インフルだから、家事育児協力してほしいの…

ほんとさー、旦那マジない😇
私インフルだから、家事育児協力してほしいのに、今日も起こす前に寝室から降りてはきたもののソファに座って何もせず…
で、一通り私が子どもの薬とか朝ごはんやり終わったら、偏頭痛アピール
「部屋が明るいと無理だわ」ってさ
はい✋寝室に戻っていただきましたー
偏頭痛かしんないけどさ、2時3時までお酒のみながらテレビみてたの知ってます(これ、いつも)そりゃ頭も痛くなるよね
みんな体調悪いんだからさ、早く寝て自分も予防しようとか、朝から家事育児がんばろうとか思えよ!!💢💢
なんで自分のペース曲げれないの?父親になりきらないから、子どももママ!ママ!なんだよ!!
はあ、結婚相手間違えたかな…

浮気しないギャンブルしない小遣い内で色々おさめる家事はまあまあ負担してくれる…これだけで十分なのかな?
私の悩みは贅沢?

コメント

やきいも

お辛いですね😭
ママリで吐き出しましょう…
母親は具合悪くても休めないのに…
私も今同じ状況で解熱剤飲みながら家事してました。
こちらが具合悪いというと自分も。といいます💦
私も結婚相手間違えたと思ってます。でも結婚前に見抜けないですね😂
うちも働いてきてたまに子供の相手するからいないよりましなんですが。。でも辛いのは辛いですよね😭
すみません、暗いコメントしてしまって💦

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

コメントありがとうございます✨️
    同じですね😭
    体調大丈夫ですか?😭
    なぜ、体調悪いと言えば男は休めるのに、女は休めない…それが当たり前になってるのが意味わからなすぎます😭
    休ませてもらえるような優しい旦那さんの嫁になりたかった🥺

• 11月4日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

きのちゃん、おはよ☀️

きのちゃんインフルなのに⁉️先に謝るけど読んでて旦那さんに、すんげー腹立つんだけど‼️ただの二日酔いやんけ💢💢←落ち着け
部屋が明るいと無理⁉️その発言が無理な( -᷄ω-᷅ )✋

私凄まじい暴言で罵るし言い返す隙与えないから旦那めっちゃ変わってきたよ👍✨
トサ太の今は今日のこの瞬間しかないんやから年末になるにつれて飲みや付き合い増えるから前もって言うし許可得たいからグチグチ言わんといてなとか最後の一言が余計な❔って言ったし、しょーも無い付き合いは断ってトサ太や育児にもっと向き合え‼️アンタが後々後悔するだけやから言っても聞かんなら知らんし要らんから出てって❔私この子居たら用無しやなって思うこと多々やから❤ってぶわっと言ってやりました❣️
わかってるわとだけ言って変わるかなと思ったら見たり早く帰る日も出てきたよ🤣
は母強しだよね( ´罒`*)✧←怖

まめちゃんありがとう🥺✨️
    言えば変わるだけまめちゃんの旦那さんエラいよ👏
    うち、言ったところで変わらないし不貞腐れるだけ…そんなこんなしてるうちに2人ともパパ拒否になり、家事くらいしかお願いできることなくなった😇
    体調悪い時くらい静かに寝てみたいものです🫠
    そんなパパ、まだ降りてきませーん
    馬鹿かな

• 11月4日
ひとみ💙🩵

きのちゃん!
わかるわかるわかるわかる!!!!!
うちも絶賛ママがいいーーー!ばっかだからいくら私が体調悪くても休めない😇
子どもが具合悪い時、もしかして夜中に悪化して救急行くことになったら、、と思ってこっちは早めに休んだりしてるのに旦那って普通に夜中まで起きてて酒とか飲むよね💦
危機感無いんかな?お前の頭大丈夫か?って言いたくなるわ。。
だからきのちゃんの気持ちめっっちゃわかるよ😣
きのちゃんも体調悪いのに本当お疲れ様だよ、、🥺
きのちゃん家行ってお手伝いしたいくらいよ🥺🥺🥺

ひとみちゃんありがとう🥺✨️
    一緒だね😭😭😭
    言わないと飲むからチビず高熱の時は飲まないで!って釘さして、昨日もういいよね?って言われて許可したらこの始末😇
    まじ、嫌い😇
    ほんとさ、頭おかしいな?ってなる😂
    しかも、数年前、釘さししなかったら普通に旦那飲んでて、長女喘息発作で夜間救急からの入院でなんの役にも立たなかった過去があるのに…
    今2人子どもいるんだからさ、片方は君に任せることになるのよ?って感じ
    パパっこになるくらい頑張ってみろ!って思う

• 11月4日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

過去があるのに、学習能力ないね🤷‍♀️
    まじいつまでも独身気分でいるなって感じよね😇😇😇

• 11月4日