※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PTSDになった方や医療に詳しい方居ますか?私は幼い時から両親に虐待され…

PTSDになった方や医療に詳しい方居ますか?

私は幼い時から両親に虐待され育ち、旦那も暴力する人で、親戚達は暴力に肯定的な人達です。

今は小さな子どもと賃貸を借りてひっそりと2人で生活していますが、毎日命を狙われているかもしれないという恐怖に襲われながら生きています。
辺りが暗くなる夕方17半以降は外に出るのが怖いです。
夢では幼い時に生きるか死ぬかの瀬戸際で生きていた記憶が鮮明に蘇り、うなされて起きてしまいます。
私達が住む場所は市役所にて住所を隠しているので見つかることはないと思いますがそれでも怖いです。

この恐怖感って無くなって普通に生活できるんですか?

コメント