※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで14mmの卵胞が育っているか不明。排卵日は明日かも。タイミング未取得で男の子希望。妊娠可能性は?

卵胞チェックの排卵の判断について
今回初めて卵胞チェックに行きました。
生理終了後4日目で卵胞13mmで順調と言われました。
さらに3日後育ってるかの確認で再度行くと14mmにしかなっていませんでした。
この14mmの卵胞が、この前確認した卵胞が育っていないのか、またはすでに排卵後でこの卵胞は別のものなのか区別がつかないと言われました。
クロミッドを飲むにしても遅いので、週明けまた来て様子見と言われました。
ここ数日に限って旅行のため基礎体温、排卵検査薬はお休みしていました。
昨夜と今朝排卵検査薬は陰性でした。
自己流ですが排卵日、生理ともに規則正しく来ている思っていて、排卵はおそらく明日頃だろうと思っていたのでびっくりです...。
男の子希望していて排卵日直前でタイミング取りたいのでまだタイミング取ってません😭
今回排卵してるかしてないかどちらだと思いますか🥺?
ダメ元で今日あたりタイミング取ろうと思うのですが今月の妊娠は諦めた方が良いのでしょうか😭

コメント

排卵してないんじゃないですかね😅13mmが3日で排卵にはならないんじゃないかと。それで14mmがあるなら13mmの方が14mmになったと考えるかなと。
エコーより排卵検査薬の方が正確と医師に言われたので、陰性なら排卵まだかと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞チェック知識ゼロなので情報ありがたいです😭✨
    13mmが3日で排卵にはならないんですね🥺
    排卵遅れたか無排卵かどちらかなかんじですね😭
    エコー頼りにせず排卵検査薬きっちりやろうと思います🥺

• 11月3日