※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そこまで言わなくても、って言われるんですが。旦那の行動一つ一つが気…

そこまで言わなくても、って言われるんですが。

旦那の行動一つ一つが気になって仕方ないです。

私の意見です。

ごみ捨てに行ったらそのままって汚いと思います。
お金触った手をそのままにしておくのも無理です。
電車、外バック直置きするのも嫌です。
靴下履かないでクロックス履いてそればいいけどそのまま家に上がるのも嫌です。
外着のまま部屋にいるのも嫌です。


気にしすぎなんでしょうか。


妊娠中とか関係あるんでしょうけど妊娠前からずっと気になってます。

コメント

ママリ

私も全部嫌です🥺
赤ちゃん産まれてからより一層敏感になり
誰が掃除するんだよ!汚い手で触るな!とよく喧嘩してました😅

ママ

ゴミ捨てとお金触ったら流石に手は洗って欲しいですね😅💦

私はズボラなので電車で鞄は直おきしちゃいますし、裸足クロックスでそのまま家は気にならないです🤣

sママ

ゴミ捨て行ったら手は洗いますが、他は別に気にしません🤣
特に下3つは別にいいかと🫠
そればっかりは本当に人それぞれなのであまり旦那様に言うのも可哀想かなと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ不潔な人なんですね!!

    • 11月3日