※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘にそろそろミスドデビューさせようかなと思っています🍩既にデビュー済…

娘にそろそろミスドデビューさせようかなと思っています🍩
既にデビュー済みのお子さんがいらっしゃるママさん
・いつ頃
・デビューのメニュー
を教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
ノーマルのポンデリングかオールドファッションか、色々あって迷いますね😭

コメント

3kidsma

2ヶ月くらい前に義母から頂いて、オールドファッションあげました!

めいめい

2歳〜2歳半でオールドファッションデビューしました😊
他はまだですが
チョコ系は3歳になったらと考えてます

はじめてのママリ🔰

うちは食べさせる機会が無かったので3歳頃でしたが、一口サイズで色んな味が入ってるドーナツをあげました!

ともぴ

2歳すぎてからオールドファッションでした🍩
チョコドーナツは3歳半頃だった気がします😌

🐰🤍🎵

ミスドデビューは3歳過ぎでした🤔
オールドファッションあげました!
ポンデリングは結構甘いので4歳超えてからあげました😊

1歳半に、ポップドーナツ?一口サイズのドーナツを、買ってあげてます。一口サイズのドーナツの中でも、オールドファッションとかプレーンなやつをチョイスし、包丁でカットしてあげました。

2歳ですが、ドーナツ1個は多いかなぁって感じで、今も、一口サイズを2つぶん、あげてます。

はじめてのママリ🔰

ドーナツ1個丸々あげないので、
チョコファッション買って、チョコのない部分ちぎってあげました😊
1歳半過ぎ位です。

ままり

上の子がいるので1歳半ごろから欲しがり、ストロベリーリングが大好きです🥹上の子と半分こしてます🤲
1人の時は、ドーナツポップのポンデリングのいちご味を3つです🍓
オールドファッションはかたくて嫌なのか食べません😱