※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

今日健診日で子宮口指2本分空いてるとのこと😳陣痛来そうな感じだね〜刺…

今日健診日で子宮口指2本分空いてるとのこと😳
陣痛来そうな感じだね〜刺激しとくね。とグリグリ?されて家に帰ってきてから
よわーい生理痛のような痛みと張りが頻繁にあります😖

多分前駆陣痛だと思うんですが、陣痛ってすぐ陣痛だ!って分かりますか??😂
あと前駆陣痛来てるとき、動いてた方がお産に繋がりやすいですよね?🫨⚡︎

初産で37週付近グリグリあった方、どれくらいでご出産されたか教えて欲しいです♡👶

コメント

deleted user

1週間後に産まれました☺
陣痛は前駆陣痛と比べ物にならないくらい、ちゃんと痛いので分かりますよ(笑)
動いた方が進むと思います!

まる・そら

1人目の時、36wからグリグリありましたが産まれたのは39wでした👶