※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

本陣痛の間隔や痛みについて不安。ピークではないが生理痛のような違和感あり。本陣痛は1分程度の痛み。陣痛と陣痛の間は痛くないか不安。スクワットしてみて痛みが本陣痛か確認したい。

本陣痛って初めどれくらいの間隔できますか❓
40~50分空いて2回目の陣痛なら本陣痛って分からない気がして…😅

今までの前駆陣痛より痛みが少し強くて…
ピークではないけど生理痛みたいな違和感が残ってるんですけど(下っ腹が痛く、腰は少し重い感じ)
本陣痛は痛い時間は1分くらいで、
陣痛と陣痛の間は全く痛くないんでしょうか😣💦

とりあえずスクワットしてみてるんですが
本陣痛であってほしい😭

コメント

ちさ(27)

10分間隔(痛みが来て(1分間くらいの)痛みが引き次の痛みが来るまで)
陣痛が来てる痛みが約1分前後ですね!

  • ちさ(27)

    ちさ(27)

    初めだと15分間隔または等間隔に痛みが来てる場合陣痛に繋がってると思います!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    動かなくては‼️と思い犬の散歩に出ましたが、なんなく帰って来れました😇
    痛みは強いものの平行線で、この30分波はないので前駆陣痛みたいです😭
    ダッシュで教えていただいたのに申し訳ないです🥲🙏

    • 11月2日
もな👠

陣痛は大体10~5分くらいのあきがありますよ!
私はいつも5分おきが1時間以上続いたら病院電話しています🥺

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    継続的に痛いので、ただ張ってるみたいです🥹
    私もその感じを目安にしようと思います🏥🏃🏼‪💨
    ダッシュで教えていただきありがとうございます🥲🙏

    • 11月2日
deleted user

本陣痛ってよく分からないのですが、、
7分〜10分間隔になったら本陣痛かなと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    痛いものの波がないので前駆陣痛みたいです😣
    ダッシュでお教えいただいたのにすみません🥲🙏

    • 11月2日
深呼吸

私は15分間隔でしたよ❕

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    継続的に痛くて波はないので、ただ張ってるだけみたいです🥹
    ダッシュでお教えいただいたのに申し訳ないです🥲🙏

    • 11月2日