※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

管理入院中の服装について、他の方はどのような格好でコンビニや売店に行かれていたか教えてください。

出産前に管理入院で院内のコンビニや売店などに行っていた方、服装について教えてください🙇🏻‍♀️

予定帝王切開の前に数週間管理入院をすることになりました。
特に絶対安静とかではないので、院内にあるコンビニに自由に行けます!
病棟が3階で、コンビニが1階の総合受付を通った先にあります。

入院してるから普通に上下マタニティパジャマに上に何か羽織って行けばいいでしょうか?
それともいつもロングワンピースを着ているので、ズボンはパジャマのままで上だけワンピースに着替えたらいいでしょうか?

総合受付以外にも外来待ちしてる人など沢山とすれ違うのですが、みなさんどんな感じでコンビニや売店行ってましたか?

コメント

ままり。

パジャマで何か羽織るくらいで全然いいと思います!!
私も出産前ではないですが、産後売店までマタニティパジャマにスマホショルダーみたいなんで売店とか書類申請に受付とかいってました!!!病院だしどんな格好しててもいいと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    健診行くたびにキョロキョロしてるんですが、みんなあまりコンビニ行かないのか全然見かけなくて💦
    気にせずパジャマで行こうと思います🤣

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

あまり気にせずマタニティパジャマのままでコンビニまで行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にせずパジャマで行くことにします😆

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

みんな普通に病院のパジャマで行ってましたよ。
院内のスタバとかもそのまま行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパジャマで行こうと思います😆
    病院のパジャマじゃなくてマタニティパジャマでオレンジとかピンク系の買ったので少し恥ずかしいですが🤣

• 11月2日