※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

夫は予定日について、義母は二人目の遅れを心配し、実母は体調を気遣う。赤ちゃんの誕生は赤ちゃん次第。娘が癒し。

予定日くらいに産まれるかな?と聞いてくる夫。
娘が予定日超過だったので、「娘と同じマイペースだと思うのでのんびり待っててくださいね〜」と言えば、もう少しで顔みれるね!二人目だから遅れることないかな?と義母。
体調はどう?と週三、四で連絡くる実母。

もう…ほっといてくれよ!!こればっかりは赤ちゃん次第なんだわ!!産まれたら連絡するから大人しく待っててよ…😭夫も二人目なのになんで分かんねーんだよ!!「ママのポンポンに赤ちゃんいるね☺️」「赤ちゃんにミルクあげる☺️」と言ってくれる娘が唯一の癒し🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか出産近づくにつれて、余計なこと言わないでやらないでーって強くなりますよね😂
ありがたいのだろうけど、ガヤガヤ言わずほっといてと思う、、

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます😭
    ほんとそれです…こっちだっていつ陣痛くるかヒヤヒヤなのに…ガチャガチャうるさ!産まれたら言うから静かに!!と思います🤣

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感です!心穏やかに過ごさせてほしい🤣🤣🤣

• 11月1日
あゆ

めっっっちゃわかります!!
わたしも臨月のとき聞かれまくりました!
実母に毎日、「どう?兆候ある?早く産んで!」と言われました😓ストレス。
友人からも「そろそろ産まれると思って連絡しました!」的なラインが来たり…
病院の先生には「いっぱい運動しないとダメだよ!」と叱咤激励されて…
毎日たくさん歩いているし、私が一番産まれて欲しいんだよ!ってストレスでした…
結局予定日超過で、私の亡き父の誕生日に生まれて来てくれた娘。娘には娘の都合があったんですね🤭

娘ちゃんに癒されて、他はスルーして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤️