※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ禍で自宅にいた40w0dで出産。今は運動中止し、助成券がなくてお金の心配。出産日は早まらない。

1人目はコロナ禍だったこともあって自宅に居る毎日
それで40w0dで出産だったのですが

今はあちこち動きまくって、毎日自転車に乗って
上の子と遊び回ってるのに出てこない🤣

経産婦だからといって出産日が早まるというのは無いですね!もう運動も辞めました🤣やるだけ損だし逆にストレス溜まっちゃって。

ただ助成券がもう無いです。お金の心配ばかりしてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
私も1人目は、ほぼ自宅で過ごしました。

2人目、何やかんか外出たり3歳児抱っこしたりしてるのに予定日超過中です🤣🤣

私も助成券がもうなく、一昨日実費で8000円かかりました🥹

• ママリ

ママリ

産休なのに、原因不明の病気が蔓延して、、、っていう💦本当に大変な時だったので外出もろくに出来ずにいましたよね💦

次40wまでに生まれなきゃ実費です。本当に高いですよね…もう…生まれてよって感じです…

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    せっかく楽しもうと思っていたのにコロナ、コロナで入院中も面会無しでつまんない妊婦生活でした💦

親の都合で申し訳ないけど、実費は痛すぎますよね、、追加で助成券くれ〜!って感じです🤣

• 11月1日
🐻

凄ーく分かります🥹
上の子はコロナ禍だったので、自宅やら近所の川沿い散歩くらいでしたが、現在めちゃくちゃ動いてるのに全然気配ないです🤣!!
往復40分掛けて自転車で幼稚園行ったり、公園も午前午後行ってるのになーんも音沙汰ありません🤷‍♀️笑

私は助成券使ってしまい、今日のお会計が9,600円で三度見しました😂

• ママリ

ママリ

前駆陣痛?らしきものやおしるしもあって期待するだけで、全然気配ないんです🤣🥲
    自転車、のりますよね!wこんなに動いてるのに…

みなさんもう使い果たしちゃいますよね。キツい〜これで入院になったらもっときついです😭

• 11月1日