※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園送迎でファミサポを利用したいです。二人目妊娠中でトラブル経験者いますか?

保育園送迎で、ファミサポを利用したいと考えています。二人目妊娠中のためです。 
トラブルになったことのある方いますか?

コメント

🍊mikan🍊

うちもそれで利用するつもりです!自分もトラブルは無いのかとか気になってます🤔💦ほんとにちゃんと送迎してくれるのか、子どもが交通事故遭ったらどうしょうとか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になりますよね。

• 11月2日
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

5年間利用させてもらった方がいたのですが、トラブりました😅その方はもう利用しないつもりです。うちに習い事の送迎に来る際、近所の方の侵入禁止のポールを車で潰してしまい、謝罪の際も言い回しが悪く近所の方を怒らせてしまい、自分の発言に気付かずうちが再度謝罪に行きました。

その後、一応センターに報告してるだろうというていでセンターに報告したら事故後と弁償後の報告は一切その方からされておらず😅

ファミサポから今回迷惑かけたので送迎代は結構です!と言われたので

それも私がセンターの方に悪気もなく気を使われてお代は結構です。との事で対応して頂きました。と言ったら

本人からの報告も無い上ルール違反だったらしく
センターに報告されたのが嫌だったらしく逆ギレ?され長文のライン20件くらい送られてきました。しばらく解決しなさそうですが

その物損が起こるまでは普通に柔軟な方で良かったですよ!結局、相性とその人によると思います!

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

ただ元々かなりポジティブ過ぎるくらいポジティブでハキハキされた方でその性格が今回裏目に出た感じですね😅