※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ファッション・コスメ

おしゃれにお金かけないタイプの旦那さんで、旦那さんの服をママさんが…

おしゃれにお金かけないタイプの旦那さんで、旦那さんの服をママさんが選んで買っているという方、どこで買っていますか?
田舎なので近所にあるのはユニクロgu無印と地元スーパーに入っている服屋さんくらいです😂
今まで主にユニクロでシンプルめなカットソーとチノパンっぽいパンツを買っていたのですが、うちが外干し派なのもあってかなるべく陰干しするようにしていても1年で色褪せて着られなくなってしまいます🥲自分の服はネットでも買いますがメンズはサイズ感が難しくて(オーバーサイズすぎるときがあったり)無難にお店で買いたいです。大きいショッピングモールは子どもたち連れて行くのが大変なので近場で済ませたいのですが...ユニクロやguでも濃いめの色を避ければ色褪せしにくいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ワークマンいいですよ!
案外オシャレな洋服も売ってます😊

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます✨
    ワークマン最近おしゃれなイメージありますね!近くにあるので今度行ってみたいと思います😊

• 11月1日

主にユニクロです!
色褪せは感じたことないですね🤔

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます!
    長袖のカットソーの黒や紺がすぐ色褪せてしまうのですが、干すとき日に当たりすぎているのかもしれません🥲部屋干しされていますか?

• 11月1日
ばいきんまん

書かれているお店と、あとはRight-onやgapに一緒に買いに行くことが多いです。
夫はトップスは明るめなので参考になりませんが、gapで買ったネイビーのハーフパンツはやっぱり1年くらいで色褪せしちゃいました🥲

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    Right-onも近くにあります!ちょっと若めのアウトドア系な雰囲気ですよね!去年アウターを買いました✨
    gapも色褪せやすいのですかね🥺枚数多く持ってローテーションすると長持ちするのだと思いますが、少なめの数枚をヘビロテしてるので仕方ないですかね😂旦那のプチプラはこれからなるべく部屋干ししようかなと考えてます!

• 11月1日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

我が家の夫も少なめをヘビロテしてるのが一因な気がします😂
    ペッパーさんお優しい…洋服はそれぞれのお小遣いからだし、と夫の物はがんがん日光に当ててました🤣
    今度から私も陰干しくらいにしてあげようと思います。笑

• 11月1日
  • ペッパー

ペッパー

お小遣い制なのですね☺️
    うちは全て旦那の支払いなので私が旦那の服を買うのにもなんだか気を遣ってしまって爆買いできないです🤣そして少なめをヘビロテに...笑
    自分で勝手に買って着てくれれば良いのですが無頓着すぎて色褪せたのとかヨレヨレで首元擦れたやつとか着てるので私が買わなきゃ酷いことになっちゃいます💦
    陰干しするだけでも色褪せのペース落ち着くと良いですね🥺

• 11月1日