※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスラインに痛いニキビが出て、食事や化粧品を気にしても改善せず困っています。周りの人と比べて自分だけ肌トラブルで悩んでいます。何か良い方法があれば教えてください。

排卵日あたりと、生理前〜生理後


もうほぼ1ヶ月フェイスラインにデカい痛い硬いニキビ😔
少し良くなってきたなーと思えば出てくるの繰り返し。


食べ物気をつけて
化粧品もたくさん調べて
色々やっても何も変わらなくて、、


周りは皆肌綺麗で、自分だけって本当嫌になってくる😭
何かいいものなどあれば教えてください😭

コメント

みなみ

コスデコのリポソームの導入美容液とコスデコの化粧水乳液使ってます☺️

ハーブピーリング受けた際にREVIを購入したんですけどこれもすっごく良かったのでコスデコおわったら乗り換えようかなって思ってます!
ゴマージュだけでも使ってみて下さい✨次の日の朝の肌のスベスベ感びっくりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    REVI初めてききました!!
    さっそく調べてみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月7日
ぴや

ディープログラムのオレンジと無印の導入液おすすめです!
あとは、スキンケア後にニキビパッチ貼ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニキビパッチ効くんですね😳
    気になってました!!
    化粧品も調べてみます🙏

    • 5月8日