※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

二人目の妊娠で14週ごろに腸が動くような胎動を感じたが、安定期に入ってから胎動が少なく不安。前回の検診では問題なし。他の経産婦は早く胎動を感じたと聞いて不安になっている。

お話聞かせてください🥺
胎動についてなんですが、上の子の時は4、5ヶ月くらいにはウニョっとするような感じの胎動感じてたんですが二人目がお腹にいる今14週ころに腸が動くようなウニョっとしたのを数回感じたのですが安定期に入った今は逆にあまり胎動的なもの感じなくて不安です、、
前回の検診では問題なく週数通りの大きさで成長してました!
経産婦は胎動感じるの早いと聞きますし、同僚も二人目は4、5ヶ月で胎動感じたと聞いて不安が増しました🥺
みなさん胎動に関してどうでしたか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが1番胎動おとなしいです笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺やはり個人差ありますよね😢
    14週の頃数回これ、胎動?
    って感じた事があったくらいで今ぱったり感じなくなったので不安で不安で😣
    お話聞けて安心しました🥺

• 11月1日
ラティ

3人目にして16週ぐらいで胎動感じましたが、1日1回わかるか?ぐらいでちゃんと感じるようになったのは20週目前ぐらいでした😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺
    今16週なんですがこれと言って胎動?みたいな感覚なくて🥺
    14週の頃数回これ胎動?って感じるのがあったくらいで今全く無いんです、、😵‍💫
    不安すぎて😞やはり20週くらいにならないとはっきり分からないですかね、、
    上の子の時との違いがあるのは分かっていてもつい不安で、、🥺

• 11月1日