※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの有料オプションについて悩んでいます。通常の教育内容とは別に追加できるもので、毎月1万円以内で受講できます。どのオプションを選ぶか迷っています。

【こどもちゃれんじの有料オプションについて悩んでいます】

2歳の娘育てています

こどもちゃれんじを始めようと思っています
今キャンペーンで1ヶ月から受講できるとの事でネットから手続きしようと思ったのですが
手続きの途中有料オプションというのがいまいちよくわからなくて悩んでいます
通常の教育内容とは別につけるか付けないかで受講できる内容が増えるという事なんですかね?
知育プラス、リズムダンス、読み聞かせプラス、こどもちゃれんじEnglishがあるのですがどれをつけるか迷っています
毎月の支払いが1万円以内に収まるのであればオプション全部つけようかと思うのですが
こどもちゃれんじやってる方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ

知育、リズムダンス、読み聞かせはそれぞれ月545円?くらいでプラスしたら、例えば知育ならキッズワークみたいなもの、リズムダンスは10分間のダンスDVD、読み聞かせは絵本が送られてくる感じになります!
イングリッシュはまた別物で、こどもちゃれんじの英語バージョンで毎月しっかりした教材が送られてくる感じですね!全てやっても、一万位内に収まるんじゃないですかね😊

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね‼︎
    旦那ともう一度話し合って考えてみようと思います‼︎

• 11月1日

通常教材にも、知育やリズム、読み聞かせや英語は入ってます。

けど、もう少し、ここは強化したい、とか、ここは物足りないからボリュームほしいな、って部分を追加でオプション購入する、って感じです。

ちなみに、、、これは、小学生講座でも変わらないスタイルです😁

うちは、私も働いてるし、なかなか時間が難しいので、通常のみで追加オプションつけてません。

こどもチャレンジ自体の単価からして、全てのオプションつけても1万超えないと思います😊小学生講座は軽く超えますが😎

あとは、親御さんがつかいこなせるか、によるかとは思います。

途中で追加もできるし、逆に、オプションのみの解約もできますし、、

まずはオプション無しではじめてもいいし、逆に、最初からオプション全てつけておいて要らないって思えば不要なオプションから解約したら良いと思います。

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    詳しく教えてくださりありがとうございます‼︎
    通常のものにも一通り入っていて、後から追加オプションつけたり外したりできること知らなかったので助かりました‼︎

• 11月1日
ねこもん

はじめまして(^^)

もし、こどもちゃれんじ入会の紹介者特典まだでしたら紹介者コードお伝えできます🙌
入会後30日以内であれば可能でしたのでよかったら(^^)

答えになってなくてすみません🙇‍♀️💦