※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の不倫証拠について】夫の不倫証拠集め中です!先日、不倫をすると思…

【夫の不倫証拠について】

夫の不倫証拠集め中です!

先日、不倫をすると思って家をあけました!
自宅にはカメラ等を設置しましたが、相手の女性が怪しんだこともあり、外で会うことにしたようです。
夫は、そんなのないよと完全否定してましたが、あるよ(笑)と笑いそうになりました(笑ってください)
夫には借金もあってお小遣いもほぼ渡してないので、多分お金をあまり使いたくなかったんだと思います。
家に連れ込むのも時間の問題だと思ってます(笑)

見栄を張る男で、女とかかった経費は絶対夫が払ってるので、隠れてクレジットカードを使ったようです。
さすがにホテルのレシートはありませんでしたが、外出先でガソリンを入れたレシートがあり、使用したクレジットカードも特定してます!

そのうち請求があって、何とか自分で払うか、私に頼んでくるか、だと思います。(夫のお給料はすべて私が管理)

当日、自宅カメラに証拠を捉えることが出来ず、かなり落ち込みましたが、本日LINEを確認しました。
今まで全て履歴を消してたのに、1週間前から今日まで全て残してました、謎🤔
その中で、
・当日会う約束
・近場のラブホテルに行く話(結局、少し遠出して別のホテルに行ったようで、そこがラブホかは不明確です)
・「一緒にいれて嬉しかった」「またこういう機会があったら一緒に過ごしたい」等の一夜を共にしたことが分かるLINEあり(直接的な肉体関係のやり取りはなし😣)
・今後のために「コンドーム(LINEではゴムと記載)を買いためる」と履歴あり
・ホテルの部屋で2人で写った写真(事前事後の写真ではない)
・ホテルのベッド付近の照明器具等は明らかにラブホテル仕様でベッドはひとつ
・ネットで、似たような部屋を掲載しているラブホを発見(同じ部屋では無いが、ベッドシーツが同じ、でもベッドシーツがいやらしくない水色)

不貞行為の証拠になりそうですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの部屋で2人で撮った写真が1番使えそうですね。
ただもっと放置しておけば、良い証拠が取れそうです。
はじめてのママリ🔰さん素晴らしいです‼️
ぜひ頑張ってほしい‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    ですね!ラブホテルではなくともホテルなのは間違いなく、何もしてませんはもう逃れられないのではないかと思います😌
    私もこの1回じゃ大した取れないと思ってるし、今年度中に離婚もしくは慰謝料請求を目標にしてるので、悪質があると判断されるようにもう少し粘ろうと思ってます!!
    でもまずまず証拠がGET出来たことホッとしてます🍀*゜

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家での証拠が取れるといいですね、、それにはお金をあまり与えない事ですけど、女も鋭いですね😡
    けど、不倫に慣れたらそのうち家に入るかと思います❗️なのでやはりここは知らないフリして大人しく待つのが良いかもですね‼️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分遅かれ早かれウチに来ると思います😌
    何回もホテル行くのは夫にもお金のリスクかなりあるので、しないと思いますけど、なんせ頭おかしいとこまで来ちゃってるのでわからないですけどね💦笑
    夫も隠す気なさそうですけど、決定的なものは困る、そんな感じです。
    相手の女性も脳内お花畑でホテルでのツーショット、LINEのアルバムにあげてくれちゃって感謝しかないです😊笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女アホですね 笑
    みてみたい笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとアホですよね〜アホすぎカップルでもう笑っちゃいます。
    まぁまぁ可愛いけど、アホそうな顔してましたね〜
    不倫のくせに普通のカップルみたいに幸せそうに写真撮ってバカみたいですよ🤣笑

• 11月1日
メンマ

密室にいるだけで不貞行為になるので不倫の証拠になると思いますが、もっと集めてしっかり女にも請求したいところ!

しかしながら女に慰謝料請求する場合住所の特定が必要になるはず🤔その住所を奥様自身で調べてしまうと、ストーカー扱いで逆に訴えられることもあるので注意⚠️探偵費用も相手に請求できるので、探偵も視野に入れながら追い詰めてあげてください(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    やっと1つ目の証拠をGET出来てホッとしてますが、まだまだ取れそうなので悪質と思われるよう、沢山慰謝料取れるようにもう少し泳がせておこうと思います😊

相手の住所については、夫にGPSをつけて(前の浮気の時に付けることを了承得てます)何度か送りに行っているところを特定してるので、ほぼ分かっているんです🎶アパートで2部屋あるので、あとはどっちかって感じですね( ˙꒳​˙ )
    電話番号や相手の女性の車も仕事中にいつも決まったところに停めてて、ナンバーも特定してるので弁護士照会などで特定は出来そうです🫶

• 11月1日