※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お仕事

副業で稼ぐ方法について相談したいです。現在の収入が4万〜5万円で足りないため、2.3万円の給料が欲しいです。副業や在宅ワークのアイデアを教えてください。

【副業で稼ぐ方法について】

もう少し稼げないかな?( ; ; )

私は娘が軽度発達障害があり、児発として放課後デイに土曜日行ってる間に住宅展示場のショールームバイトをやっているのと、幼稚園に行ってる間、テレアポパート(週2.3回 9時半〜14時)をやっています。
あと、5年ほど2人目不妊治療もしています。

住宅展示場はホントに娘の放課後デイにある日に合わせているので月4回くらい。10時〜16.17時までバイトしてます。
テレアポは今月から始めて、外国人や日本人の人材派遣会社でいろんな会社に派遣送る側に勤めています。
週4.5回でも働けるとアピールしましたが、経営者側のスケジュールとお仕事ある時ない時の差があるため今は週2.3回の出勤を組まれています。(すでに私のテレアポだけで5件契約取れたので研修期間は終わって正式に入社決まってます)
12月まで週2.3回しか入れません💦

けれど二つ合わせても給料が4万〜5万前後です。
欲しいものあったり、家計の支えにしたいためもう少しお金を稼ぎたいと思っています。
あと、2.3万のの給料が欲しいです💦

どんな副業がいいと思いますか?

副業、タイミー、在宅ワーク、色々教えて欲しいです。

コメント

ママリ

クラウドワークスなどでデータ入力はしたことがありますが、月1.2万でした😅ラティングもしたことがありますが頑張っても2万とかです💦
私がしていた時は専業主婦でそれメインで夜子供が寝た後やお昼寝の間でって感じでしたがメインのお仕事がありながら隙間時間となるとなかなか大変だろうなと思います🥲
他にも箱で届いて作る系の内職もしましたが時間に追われて大変で😂普通に外に働きに出る方が少ない時間でお金ももらえるからもう内職はしないなと思いました😭
お子さん平日幼稚園に行けているならその時間だけのパートの方が全然お給料もらえると思います🥲
あと葬式の受付とかは半日で5000円とかもらえました☺️お葬式なので急に明日来れませんか?って感じなのですが😅

• コン

コン

葬儀会社!確かにいいですね!
    私も内職やりましたが、もうやらないです笑
    ホントは平日パート中心にして土曜日バイトするのはやめたいです。辞めるつもりでしたが、まさかの経営者がスケジュールの都合で出勤数少なくされると言うオチです😭

• 11月1日