※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が弱くなり、心配です。体勢や弱っているのか不安です。大丈夫でしょうか。

先輩ままさんたちに質問です😕
昨日から妊娠後期に入ったんですが、日によって胎動の強さが変わります。この間までは元気だったのに昨日から弱くて位置もだいぶしたで、もにょと動くくらいです。弱ってるのか体勢なのか、。胎動カウントもまばらで一回蹴ったらしばらくシーンとしています。大丈夫でしょうか、

コメント

ままり

心配なら病院に電話するのが1番ですよ😭✨
診察してもらって何も無ければ安心ですし!

ちなみに私は今日は弱いなって思ったことなかったです(>_<)

みかん

今日は静かだなと思ったら蹴り入れられたり、一緒に良過ぎて今日は動いたかな?なんて心配になったり😊
心配な時はお腹を突いたり喋りかけてました。
最後の最後は骨盤に頭をはめて出産の準備をするらしく大人しくなるみたいですが28週ならまだですね。
心配なら病院で診てもらうのが1番ですよ☝️