※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OKINAWA☀️
産婦人科・小児科

沖縄市の産婦人科が閉まり、新しい病院を探しています。口コミ情報をお願いします。

沖縄県沖縄市の中部産婦人科に通ってる25w妊婦です。
今朝産婦人科から電話があり、医師の体調不良で病院を閉めることになったので、これから妊婦健診ができなくなる。
紹介状準備したので、取りに来て他のところへ通ってと言われました💦💦
出身が中部じゃないため、どこの産婦人科がいいなどの口コミ?など全然わかりません(T∩︎T)
良い産婦人科、皆さんが通ってるところ、些細なことで良いので情報ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Shin

私も電話が来て探しているのですがゆいクリニックという所を知り合いにおすすめされました!

• OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

コメントありがとうございます😊中部産婦人科通ってる方なんですね!
    ゆいクリニックみたのですが、ガサツな私にはちょっと合わなさそうでした😂😂💦オーガニック系が好きな方でしたらとても良さそうなところですね❣️
    情報ありがとうございます(>人<;)

• 10月31日
  • りあ

りあ

ゆいクリニックさんは、自然派推奨すぎて、会陰切開してもらえず、かなり酷く裂けてしまって後遺症が残り産後一年たってもまともに歩くのが難しくなったと身内の人から聞かされました😖💦自分も一度受診したことがありましたが、予約したにも関わらず待ち時間がとても長く、すごくしんどい思いしました。。。

• 11月5日
  • OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

コメントありがとうございます😊
    そんなこともあるんですね💦
    2人目の時すぐ切って貰って産後6時間であぐらかいてました←後遺症残るのは大変ですね😭
    みなさんのおかげで無事に中頭病院に決定して、来週受診予約取れました!ありがとうございました😊

• 11月6日
◟̽◞̽  ༘*

上3人は中部産婦人科で、末っ子だけ、中頭で産みました!
中頭とても良かったですよ!
ご飯もとっても美味しかったし、エステなどもついてました!!
助産師さんや看護師、医師も比較的若いかなーと感じました!フレッシュな感じでとても楽しくお産もできましたよ😆
中部産婦人科はベテラン中のベテラン勢が揃ってたのでそれはそれで安心でしたが。笑
もし次があるのならまた中頭で産みたいくらいです🥰
中頭の産婦人科のインスタもあるので見てみてください❤️
ニューボーンフォトも可愛く撮ってくれました❤️❤️
あと、産声も録音してくれて貰えましたよ!これはとても感動しました🥰

• OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

インスタ見てみました!可愛すぎました🤣🤣❤️
    ニューボーンフォトは希望者全員できるんですか?追加料金とかかかるんですか??🤔
    産声録音も最高です!上の子だけ那覇の産婦人科でやってもらえてまたやりたいなーと思ってたのですごいいいです🫶中頭病院濃厚です🥰ありがとうございました!!(>人<;)

• 11月1日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ニューボーンフォトは無料でやってくれましたよ😭❤️
    とても可愛いです😭😭
    ご飯美味しいのも魅力的でした❤️笑
    病棟にはコンビニもあったのでお菓子とかジュースも足りなければ買いに行けたので個人の産院よりはとても良かったです🥰

• 11月1日
  • OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

お返事遅くなりました💦
    無料でやってくれるのは凄すぎますね🥹❤️
    コンビニで自分で買い物できるのも激アツすぎます!!最高!!(笑)
    情報ありがとうございました〜😭😭❤️‍🔥

• 11月5日
THJまま

自宅近くであれば中頭病院オススメですよ!
今まで中部病院(途中から妊婦健診と出産)、名城産婦人科、中頭病院(途中から妊婦健診と出産)、中部産婦人科の4つの病院に妊婦健診などで通いましたが、ダントツで中頭病院の医師の方がみんないい人でした!
男性医師と女性医師選べますし、とにかく対応が良かったです♪今は人が変わっているかもですが、、、

• OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

中頭病院なんて候補にもありませんでした!!情報ありがとうございます(>人<;)検討してみます🥹🥹

• 10月31日
ままり

わたしも中頭病院オススメします🥰2人中頭で産んでますが、先生はみんな良い人です🙆‍♀️産む時にも助産師さん沢山いるし総合病院なので安心です😌ほぼ個室だしご飯も美味しいですよ✨

• OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

コメントありがとうございます!!
    上2人それぞれ違う産婦人科で、2人とも個室だったので
    絶対に個室がいいのですが😣
    ほぼ個室とはどういうことでしょうか??💦

• 10月31日
  • ままり

ままり

中頭は一つだけ大部屋があるのですが、大部屋は大体切迫とかで入院してる人とからしくて出産した方は大体個室に案内されるらしいです!私は2人とも個室でした(*^^*)一応希望も聞かれますよ☺️個室にはシャワーもトイレも付いてます🫶🏻

• 11月1日
  • OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

なるほど〜!!!そういうことなんですね✨詳しくありがとうございます😊
    ちょっと落ち込んでましたが、色んなこと聞けて前向きになれそうです😆ありがとうございます🥹♡

• 11月1日
Na

私は電話来てないのですが、中部産婦人科休診になるんですか?💦

• 2児のママ👦🏻👶🏻

2児のママ👦🏻👶🏻

11月いっぱいまでの出産の方は対応するそうですよ😆

• 11月1日
  • OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

そういうことなんですね✨
    無事に出産できますように( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )頑張って下さい🎵

• 11月1日
km-28

名城で2人産みました😄

名城は完全個室だし4Dエコーもあって毎回の検診が楽しみでした😆
ご飯がめちゃくちゃ美味しくて、お祝い御膳はロブスターが出ます🤤✨
院内は数年前に建て替え工事をして綺麗だしWi-Fi完備なので
診察中も暇しないですよ〜( ´ ▽ ` )

あと、出産中に赤ちゃんに何かあれば
中部病院のNICUに搬送されるので、もしもの時の事を考えたら名城と中部病院が5分ぐらいしか離れてないしのも決め手でした🥺

• OKINAWA☀️

OKINAWA☀️

コメントありがとうございます!!
    名城病院調べてみました!外観すら初めてみました🤣💦
    めちゃくちゃきれいですね🤩
    Wi-Fi完備は激アツだ(笑)
    中部病院近いのもすごく安心ですね〜🤔また良いことが聞けました!!参考にします!ありがとうございました(-人-)

• 11月1日