※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

近所の住宅建築工事にうちの敷地を駐車場として月極で貸してます。4ヶ月…

近所の住宅建築工事にうちの敷地を駐車場として月極で貸してます。4ヶ月の契約です。契約は今日までですが、もう夕方になるのに資材は置いたままです。

明日の朝まだあったら電話してもいいですかね?それとも2、3日は目をつぶりますか?

コメント

ママリ*

目つぶりません!!!

はじめてのママリ🔰

明日電話していいと思いますよ。

ちゃんぴ

目つぶったらダラダラ長引きそうなので電話した方がいいです!

てんまま

きっちりしましょう!
月跨いだので、まだ使うのでしたらお支払いお願いしましょう☺️

ままり

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません💦

今日まだ大きい資材?ゴミ?があって、旦那が外に出たら業者がトラックを停めようとしていたので注意したそうです。

もう契約切れたからダメだよと言ったらアハアハ笑ってたので笑い事じゃないよと言ったそうです。契約なんだからと…もっと優しく言ったらいいのにとは思いましたが😅

そしたら向かいの人も駐車場を貸していて、そこのおじさんも来てうちにも停めようとしてたからダメだって言ったんだよと言ってました。

今は路駐して工事してます。

資材は明日までにはどかすように言ったみたいです。

皆さんコメント助かりました。ありがとうございました🤗