※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
住まい

1階に子供部屋がない一軒家住まいの方が、3歳の子供を2階に一人で遊びに行かせるのは怖いですか?

一軒家に住まれてる方で一階に子供部屋ない方
お子さんは2階に行って毎回遊ぶ感じですか💦?

まだ3歳とかなので1人で2階に行かせるのは怖くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングで遊んでますよ〜🙆‍♀️

• kan

kan

この間取りだと遊ぶ場所ないですよね汗
    おもちゃは一階においてますか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはリビング横に小上がりスペースがあるので、そこにおもちゃもすべて置いてます🙆‍♀️
    この間取りだとテレビ横とかに収納しておもちゃ置いて、リビングで遊ばせる感じですかね🤔

• 5月11日
❤️🧸moa🦊💜

今はリビングにも子供のスペース作っててそこに本棚とかIKEAのキッチンとかオモチャ棚置いてます!
子ども部屋にもオモチャ棚置いてあって、よく使うやつと分けてたまに入れ替えてます!

• kan

kan

なるほど!
    上に載せた間取りだとどこの部分が遊ぶスペースになりますかね💦

• 5月11日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

家具の配置にもよると思いますが、写真通りの配置なら右側のダイニングテーブルの横ですかね!
    私はご飯作ってても死角にならなそうなところがいいです!

• 5月11日

画像の感じなら、とりあえず私はソファを壁付けして遊ぶスペース確保すると思います。

課金ちゃん

リビングの一角に子供の本棚とかおもちゃ置いて遊んでます🙋‍♀️

LDK以外に1階に部屋は無いです😃