※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
お出かけ

筑紫野市在住です、娘がコストコのコスパで人気のディナーロールパンが…

筑紫野市在住です、
娘がコストコのコスパで人気の
ディナーロールパンが好きなのですが、
コストコが遠いので、コストコ以外で、
ここに売ってるよ!という情報があると嬉しいのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?(・・?)

コメント

ららら

ディナーロールパンかはハッキリ見てませんが🙇‍♀️💦
小郡イオンに入ってる『わいわいファーム』という地産地消の野菜とか置いてる所があります。
その一角にコストコ商品が置いてありました!
そこにマスカルポーネかディナーロールどちらかが置いてました。
見たのは週末で、常時置いてるのか?とか詳しい事が分かりません🙇‍♀️🙇‍♀️

• ちょこぱん

ちょこぱん

こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
    お忙しい中、ご回答頂きありがとうございます(*´˘`*)♡
    今度の休日に行ってみます(*^^*)

• 10月31日
こ

筑紫野市在住ではないのですが、グッデイにコストコ商品置いてあるコーナーがあって、私の家近くの店舗ではディナーロール売ってました!

• ちょこぱん

ちょこぱん

グッデイにコストコ商品があるのですか∑(๑ºдº๑)!!?
    行ってみます(*´▽`)
    お忙しい中情報頂き誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

• 10月31日
しまじろう

基山駅前にある、サンエーというスーパーにコストコ商品がありますよ。ケーキやピザなど色々売ってたのでディナーロールもあるかもしれません!

• ちょこぱん

ちょこぱん

昨日基山行ってきた所でした🚗 ³₃Σ(゚□゚)
    今度また、行った時に行ってみます(*´▽`)
    お忙しい中、教えて頂き誠にありがとうございました(*^^*)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今更ですが上の方が書かれてるように、グッディや弥永のダイキョーにコストコ商品並んでます!どちらも土曜日限定ぽいです!ディナーロールはその店舗や週であったりなかったりっぽいです🥺

• ちょこぱん

ちょこぱん

ダイキョーさん、初めて知りました(*´꒳`*)土曜日限定なんですね😳✨
    母が2袋購入してきてくれたので、当分大丈夫そうなので、
    なくなったら、
    土曜日に行ってみます😊✨️
    ご回答頂き誠にありがとうございました(*´˘`*)

• 11月8日