※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子以降の妊娠で産婦人科の初診は、皆さんはどのくらいで行っていますか?第三子妊娠の可能性がある20代主婦で、7週目で悩んでいます。

皆さん、第二子以降妊娠発覚後どのくらいで産婦人科の初診に行ってますか?
第三子妊娠の可能性がある20代主婦です。
先週の水曜日くっきり陽性が出ました。

今最終生理日から7週ですが、生理不順(周期42日)で大体行為日からみても5週すぎあたりかな?って感じです。
経験上、早く行きすぎても見えないねーまた二週間後来てね!で終わるだろうなと思っています。
皆さんどれぐらいで産婦人科に行ってますか?

コメント

moon

つわりが5週入った頃からあったので5週に行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます!それは大変でしたね😭やっぱり5wあたりで行く方が多いのかな?
    明後日あたりに行こうか悩んでます笑

    • 10月31日
deleted user

6w0d初診でした!心拍確認できました☺️

るてろ

2人目以降は早く行きすぎても心拍確認できなくてお金もかかるので7w過ぎに行きました!
なので初心で心拍確認までできました😊

たたぴぴ

めんどくせぇって思ってましたが万が一子宮外妊娠の場合すぐに処置しないとまずいので
6〜7週相当では1度行った方がいいと思います!
私も先呼ばしにしようと思いましたが子宮外のことを考え早めに行きました!

おはな

2人とも5wで行って、胎嚢確認の時期でした☺️
早く知りたくて、待ちきれず☺️💕だったので←

すーちゃんママ

7w3dで心拍確認でした😊

はじめてのママリ🔰

3人目、4人目は心拍確認できる7週を狙って行っていました😅

ママママリ

1度で心拍確認したかったので本当は7週で行きたかったですが
分娩予約の関係で5w2dで受診しました!

ちー

こんにちは。
私も同じ状況だったので気になってコメントしました。

生理不順で最終生理開始が9月27日です。
3日前からたまにチクチクした下腹部痛と、左右が筋肉痛のような引っ張られる痛みがずっと続いてます。
検査薬はまだ陰性かもと思ってしてません。
同じように早すぎて、、となるのを避けるためにいつ頃産婦人科に行くのがいいかな💦と悩んでます。

その後体調はいかがですか?
もしよろしければ現在の経過を聞かせて下さると嬉しいです。