※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

友利産婦人科、安座間産婦人科、仲地レディースクリニックでひとり親で産んだ方の通院や産後の雰囲気を教えてください。ネイルの仕事をしているので、オフされる時期も知りたいです。

那覇の友利産婦人科、安座間産婦人科、仲地レディースクリニックでひとり親で産んだ方いますか?通院中や分娩、産後の対応についてざっくりでいいので雰囲気など教えていただけると助かります。ネイルの仕事をしているのですがみなさま何ヶ月でオフされましたか?併せて教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの病院についてではなくて申し訳ないのですが うちの病院はネイルオフしなくてもいいって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💓

そうなんですね🥺!!
    出産までそのままでいたんですか??

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで普段通りで 生まれた時にしてたネイルは短めネイルにしてました!

自爪が薄いのでネイルしてる方が怪我さしにくいんですよね💦

• 11月4日
mamy

友利産婦人科に通ってます。
去年ひとり親で産みました!!
生活面で困ってる事ないかなど、市役所の人に連携して話してくれたりと色々と気を使って頂きました!
ネイルは今7ヶ月ですが、まだオフしてなくて、出産近くなる頃にはオフしてくださいと前回言われました!
今回はまだ言われてないです笑