※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産時の入院中のパジャマ選びで悩んでいます。綿100%の膝丈パジャマが欲しいけど見つからず、ポリエステルが多いです。マタニティパジャマは西松屋で見かける程度です。

【出産時の入院中のパジャマ選びについて】

出産の時の入院中のパジャマについて!

肌が弱くて、基本綿製品の服しか着ません!
入院中のパジャマで、膝丈のものが1着必要みたいで、いろいろ探すのですが、なかなかしっくり来るものがなく🤔
2月出産なのもあり、自宅でも着るならズボンも付いてるものがいいよなーと思い探すんですが、ポリエステルが多いものが多くて💦

アカチャンホンポで良さそうな綿100%があったんですが、悩んでしまって買わず笑
あと、マタニティパジャマがあるのは、西松屋くらいでしょうか?🤔
上の子の時に来てたパジャマは、既にボロボロで捨ててしまってます🫠💦笑

コメント

ぽろママ

マタニティパジャマはベルメゾンで買いました!無印にもありますよ🤗

• ぽん

ぽん

無印にもあるんですね!
    ベルメゾンは使ったことないので、ちょっと無印行ってみます😎

• 10月31日
  • ぽろママ

ぽろママ

無印は店舗によってはマタニティ製品の取り扱いがないので、大きいお店に行くといいですよ🙆‍♀️

• 10月31日
いちご

楽天ですがありましたよ🙆‍♀️
綿100%で、ダブルガーゼのです!

• ぽん

ぽん

最近楽天使ってなくて😂
    ちょっと探してみます!
    これもシンプルで好みのデザインなので!ありがとうございます!

• 10月31日