※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

1歳4ヶ月になる息子がいるのですが白ご飯やパン、フルーツは大好きでよ…

1歳4ヶ月になる息子がいるのですが白ご飯やパン、フルーツは大好きでよく食べるのですが柔らかくした肉や野菜などは口に異物感を感じるのか食べてくれません、、
白ご飯の上に1歳からの野菜ふりかけや鮭フレーク、納豆などをご飯にかけたら食べるかなと思ったのですがダメでした🥲
ペースト状にしても食べず、栄養がちゃんと取れてるのか心配です。
どうしたら良いのでしょうか😭

コメント

ぽろママ

粉ミルクかフォロミ飲ませておけば大丈夫ですよ〜🤗

  • S

    S

    もうミルクを卒業したのでなるべくミルク以外の方法で栄養を取って欲しいのですが最終手段はやっぱりフォロミですかね、、、🥲

    • 11月2日
ぽろママ

フォロミ3歳まで飲ませた方が将来的に背が伸びますよ!

  • S

    S

    そーなんですか!
    寝る前に飲ませてみようと思います😊
    返信ありがとうございました!

    • 11月2日