※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルとか不倫してたら誰に相談しますか?コメントにて投票制に…

旦那がデリヘルとか不倫してたら誰に相談しますか?
コメントにて投票制にします。
いいねしてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

実両親しかいないよ!

はじめてのママリ🔰

義両親しかいないよ!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ親しい友達!

はじめてのママリ🔰

誰にも相談しない派です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうところでひたすら相談したり情報を得たりします。

• 10月31日
  • がるぼー

がるぼー

親しい人にも言えません…。
    秘密を打ち明けるのは無理矢理相手にも重荷をかしてるのと同義なので。
    とゆうかデリヘルはともかく、不倫なら弁護士案件では?不貞行為ですよ。民事です、民事。
    離婚相談一直線かなと思いました。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿主ではない方の、はじめてのママリ🔰です😌

秘密を打ち明けるのは無理矢理相手に重荷をかしてる←私もどちらかというとそう思ってしまう派なので、自分の苦しみや秘密は少しでも顔見知りだったり親しかったりする人には言えないです🥲🥲🥲
    言えばすっきりするとはおもうのですが、、、陰で噂を立てられるのも嫌なので、言わないです。
    なのでコメントにさせていただきました🙏🙇‍♀️

• 10月31日
  • がるぼー

がるぼー

ですよね。
    人の口に戸は立てられないので絶対にどこかから漏れ出るものです。
    その時に親しい友人を疑うことになっても余計に質問者様が不快に思われるかなと懸念しておりました。

• 10月31日