※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人育児しんどいですね😇😇😇

2人育児しんどいですね😇😇😇

コメント

ママ

2歳なんて特に大変なときですもんね😭毎日お疲れ様です🥺

きなこ

2歳と0歳は両方とも手がかりますよね💦
無理せず、息抜きしてください。

yuka

しんどいですよね😭
下の子が動くようになってさらに大変にはなりましたが、、、でもかわいさも増えてきました!2人で遊ぶことが少しずつ増えてきて、もっと増えて!!!と願っているところです😂
生後0ヶ月とのことでまだ体調も万全じゃないですよね💦無理しないでくださいね😢

SUZU

しんどいですよね😭
辛すぎて泣いてました、、、
あなたが今1番大変ですから、どうか周りの人に甘えて頼ってくださいね😊

moon

子ども2人が1番しんどかったです😂
長男2歳6ヶ月の時に次男が生まれて…そこから約2年程記憶があいまいです💦
お世話が必要な赤ちゃんに、まだまだ手がかかる2歳…めまぐるしい日々だったなぁって思います😣
頼れる人には大いに頼って、活用できるものは大いに活用して、時々自分を甘やかして乗り切ってください😂

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月と新生児育児してます!
上の子が夜は私しかダメで夜中の授乳中起きてきて、自分を抱っこしろと泣いて抱きついてくるので、毎晩地獄絵図と化しています😇😇😇
息抜き出来るところでしつつぼちぼちやっていきましょうね😭✊🏻

おすし

帰ったら怖いです、、、🥺
お互い頑張りましょ🥺🥺